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ANA@deskサポートにお電話いただくと、最初に音声ガイダンスが流れます。お問い合わせの内容にあわせて、それぞれ下記の番号をお選びください(ガイダンスの途中でもお選びいただけます)。

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予約・変更・解約・ご搭乗に関するお問い合わせ

  • 受付時間
  • 6:30~22:00(年中無休)
  • ※ANA国内線予約案内センターの係員がご案内いたします。
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  • 平日 9:00~18:00
    土・日・祝 9:00~17:00
    (年末年始12/30~1/3休)
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精算・契約

各種明細書・ご請求・契約のお手続き
(申し込み・変更・解約)に関するお問い合わせ

  • 受付時間
  • 平日 9:00~18:00
    (土・日・祝、5/1、年末年始12/29~1/3休)
  • ※介在旅行会社・クレジットカード会社から発行されている請求書については、介在会社までお問い合わせください。
  • ※旅行会社介在のご契約の場合、各種明細書に関するお問い合わせ以外は、介在する旅行会社へお問い合わせください。
9を押してください
その他
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  • 平日 9:00~18:00
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    (年末年始12/30~1/3休)

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