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ANA@deskサポート

03-6741-1127

ANA@deskサポートにお電話いただくと、最初に音声ガイダンスが流れます。お問い合わせの内容にあわせて、それぞれ下記の番号をお選びください(ガイダンスの途中でもお選びいただけます)。

1を押してください
予約

予約・変更・解約・ご搭乗に関するお問い合わせ

  • 受付時間
  • 8:00~20:00(年中無休)
  • ※ANA国内線予約案内センターの係員がご案内いたします。
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操作

WEB操作に関するお問い合わせ

  • 受付時間
  • 平日 9:00~18:00
    土・日・祝 9:00~17:00
    (年末年始12/30~1/3休)
3を押してください
精算

各種明細書・ご請求に関するお問い合わせ

契約(申し込み・契約内容の変更・解約)に関するお問い合わせは、メールでお願いいたします。

  • 受付時間
  • 平日 9:00~18:00
    (土・日・祝、5/1、年末年始12/29~1/3休)
  • ※介在旅行会社・クレジットカード会社から発行されている請求書については、介在会社までお問い合わせください。
  • ※旅行会社介在のご契約の場合、各種明細書に関するお問い合わせ以外は、介在する旅行会社へお問い合わせください。
9を押してください
その他

ANA@desk終了・新サービス「ANA Biz」ご契約に関するお問い合わせ

ANA@deskは2023年3月末日搭乗分でサービスを終了し、新しく「ANA Bizサービス」がスタートします。

ANA Bizサービス新規ご契約は、2022年3月16日から受付を開始しております。

ANA Bizご案内ページへ

ご利用・お申し込みについてのQ&A

ANA@desk終了・ANA Bizご契約に関するお問い合わせは、メールで受付しております。

    • 受付時間
    • 平日 9:00~18:00
      土・日・祝 9:00~17:00
      (年末年始12/30~1/3休)
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よくある質問(サービス全般について)

ANA@desk の便利な機能や出張サポートについてご案内しています。

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よくある質問(ご契約について)

お申し込みからご契約までのステップについてご案内しています。

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