よくあるご質問
お問い合わせ
ANA@deskサポート
ANA@deskサポートにお電話いただくと、最初に音声ガイダンスが流れます。お問い合わせの内容にあわせて、それぞれ下記の番号をお選びください(ガイダンスの途中でもお選びいただけます)。

- 予約
-
予約・変更・解約・ご搭乗に関するお問い合わせ
- 受付時間
- 8:00~20:00(年中無休)
- ※ANA国内線予約案内センターの係員がご案内いたします。

- 操作
-
WEB操作に関するお問い合わせ
- 受付時間
- 平日 9:00~18:00
土・日・祝 9:00~17:00
(年末年始12/30~1/3休)

- 精算
-
各種明細書・ご請求に関するお問い合わせ
契約(申し込み・契約内容の変更・解約)に関するお問い合わせは、メールでお願いいたします。
- 受付時間
- 平日 9:00~18:00
(土・日・祝、5/1、年末年始12/29~1/3休)
- ※介在旅行会社・クレジットカード会社から発行されている請求書については、介在会社までお問い合わせください。
- ※旅行会社介在のご契約の場合、各種明細書に関するお問い合わせ以外は、介在する旅行会社へお問い合わせください。

- その他
-
- 受付時間
- 平日 9:00~18:00
土・日・祝 9:00~17:00
(年末年始12/30~1/3休) - 法人クレジットカード会社お問い合わせ先一覧
ANA@desk終了・新サービス「ANA Biz」ご契約に関するお問い合わせ
ANA@deskは2023年3月末日搭乗分でサービスを終了し、新しく「ANA Bizサービス」がスタートします。
ANA Bizサービス新規ご契約は、2022年3月16日から受付を開始しております。
ANA@desk終了・ANA Bizご契約に関するお問い合わせは、メールで受付しております。
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- 受付時間
- 平日 9:00~18:00
土・日・祝 9:00~17:00
(年末年始12/30~1/3休)
よくある質問(サービス全般について)
ANA@desk の便利な機能や出張サポートについてご案内しています。
よくある質問(ご契約について)
お申し込みからご契約までのステップについてご案内しています。