ビジネスリピート

同一路線を6回ご搭乗いただけるおトクなANA@desk専用運賃です。

搭乗日によって運賃が異なりますのでご注意ください。詳しくは運賃表をご確認ください。

旅客施設使用料(対象空港発着便利用時のみ)を加算させていただきます。

ご利用条件

ANA@deskで予約する同一企業のお客様が、ビジネスリピートの有効期間内に同一路線へ6回搭乗する場合に適用。(ビジネスリピートの有効期間は、第1回搭乗日およびその翌日から起算して90日間)

PDF形式を閲覧するには
Adobe Readerが必要です。

Get AdobeR ReaderR

予約期限
搭乗日2ヵ月前9:30~搭乗当日
発券期限

ご搭乗日の3日前以前:ご予約日を含め3日以内

ご搭乗日の2日前以降:ご搭乗便出発時刻の20分前

航空券の
有効期間
  • 1.ビジネスリピート有効期間:第1回目搭乗日およびその翌日から起算して90日間
  • 2.ビジネスリピート航空券(1区間)の有効期間:発行日(発券日)およびその翌日から起算して90日間

なお、ご予約がある場合は当該予約便に限り有効となりますので、ご出発前までに変更・取り消しをされなかった場合、当該航空券でのご搭乗はできません。

変更
  • ・予約便の変更は可能です。ただし、発券後の搭乗区間・搭乗者名変更および他社便への変更はできません。
  • ・プレミアムクラスへの変更は、搭乗当日出発空港にて搭乗便にプレミアムクラスの空席がある場合に限り有料で承ります(予約できません)。プレミアムクラスの加算金額は空港にてお支払いください。詳しくは「プレミアムクラスへの変更に関するご案内」をご覧ください。
  • ・東京、大阪、北部北九州(福岡・北九州・佐賀)、広島/岩国発着路線の発着空港の変更についての詳細は「発着空港の変更について」をご覧ください。
マイル積算比率
100%
備考

発券時の運賃額と搭乗時の適用運賃額に差額がある場合は、差額分を反映した金額をご請求いたします。なお、ビジネスリピート有効期間内に同一路線へ6回のご搭乗がない場合は、差額を精算いたします。

ご利用条件

ANA@deskで予約する同一企業のお客様が、ビジネスリピートの有効期間内に同一路線へ6回搭乗する場合に適用。(ビジネスリピートの有効期間は、第1回搭乗日およびその翌日から起算して90日間)

PDF形式を閲覧するには
Adobe Readerが必要です。

Get AdobeR ReaderR

予約期限 搭乗日2ヵ月前9:30~搭乗当日
発券期限

ご搭乗日の3日前以前:ご予約日を含め3日以内

ご搭乗日の2日前以降:ご搭乗便出発時刻の20分前

航空券の
有効期間
  • 1.ビジネスリピート有効期間:第1回目搭乗日およびその翌日から起算して90日間
  • 2.ビジネスリピート航空券(1区間)の有効期間:発行日(発券日)およびその翌日から起算して90日間

なお、ご予約がある場合は当該予約便に限り有効となりますので、ご出発前までに変更・取り消しをされなかった場合、当該航空券でのご搭乗はできません。

変更
  • ・予約便の変更は可能です。ただし、発券後の搭乗区間・搭乗者名変更および他社便への変更はできません。
  • ・プレミアムクラスへの変更は、搭乗当日出発空港にて搭乗便にプレミアムクラスの空席がある場合に限り有料で承ります(予約できません)。プレミアムクラスの加算金額は空港にてお支払いください。詳しくは「プレミアムクラスへの変更に関するご案内」をご覧ください。
  • ・東京、大阪、北部北九州(福岡・北九州・佐賀)、広島/岩国発着路線の発着空港の変更についての詳細は「発着空港の変更について」をご覧ください。
マイル
積算比率
100%
備考

発券時の運賃額と搭乗時の適用運賃額に差額がある場合は、差額分を反映した金額をご請求いたします。なお、ビジネスリピート有効期間内に同一路線へ6回のご搭乗がない場合は、差額を精算いたします。

【未使用時の取り扱いについて】
発券後に取り消しされた場合、全区間未搭乗の場合、または一部未搭乗の場合の精算方法については【操作ガイド】「ビジネスリピートの精算方法」をご確認ください。