出張@割

当日の予約・変更可能!同一路線2枚つづりのANA@desk専用運賃です。

搭乗日によって運賃が異なりますのでご注意ください。詳しくは運賃表をご確認ください。

旅客施設使用料(対象空港発着便利用時のみ)を加算させていただきます。

ご利用条件
  • ・ANA@deskで予約するお客様が、出張@割の有効期間内に同一路線を2回搭乗する場合にご利用いただけます。2名の方が1枚ずつご利用いただくことはできません。
  • ・2区間同時に発券してください。往復利用、同一方向2回のいずれも利用可能です。

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予約期限
搭乗日2ヵ月前9:30~搭乗当日
発券期限

【搭乗日の3日前以前】ご予約日を含め3日以内

【搭乗日の2日前以降】ご搭乗便出発時刻の20分前

※発券期限の異なる複数の便を同時にご予約された場合、短い日付の発券期限が適用されますのでご注意ください。

設定路線
ANA国内線全路線
航空券の有効期間

発行日(発券日)およびその翌日から90日間です。
なお、ご予約がある場合は当該予約便に限り有効となりますので、ご出発前までに変更・取り消しをされなかった場合、当該航空券でのご搭乗はできません。

変更
  • ・予約便の変更は可能です。 @deskで予約するお客様が、出張@割の有効期間内に同一路線を2回搭乗する場合にご利用いただけます。2名の方が1枚ずつご利用いただくことはできません。
  • ・プレミアムクラスへの変更は、搭乗当日出発空港にて搭乗便にプレミアムクラスの空席がある場合に限り有料で承ります(予約できません)。プレミアムクラスの加算金額は空港にてお支払いください。詳しくは「プレミアムクラスへの変更に関するご案内」 をご覧ください。
  • ・航空券の名義変更、異なる路線への変更および他社便への変更はできません。ただし、東京、大阪、北部北九州(福岡・北九州・佐賀)、広島/岩国発着路線の発着空港の変更についての詳細は「発着空港の変更について」をご覧ください。
マイル
積算比率
100%
備考
  • ・同一便に複数名ご搭乗いただく際にはお一人様ずつ2区間でご予約ください。
  • ・発券時の運賃額と搭乗時の適用運賃額に差額がある場合は、差額分を反映した金額をご請求いたします。
  • ・空席待ちをご希望の場合は、ANA@desk空席照会結果画面にて「出張@割」を選択し、1区間のみで空席待ちをお申し込みください。
    座席がご用意できた場合、予約内容の更新手続きが必要のため、お手数ですが、ANA@deskサポートまでご連絡ください。
ご利用条件
  • ・ANA@deskで予約するお客様が、出張@割の有効期間内に同一路線を2回搭乗する場合にご利用いただけます。2名の方が1枚ずつご利用いただくことはできません。
  • ・2区間同時に発券してください。往復利用、同一方向2回のいずれも利用可能です。

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予約期限 搭乗日2ヵ月前9:30~搭乗当日
発券期限

【搭乗日の3日前以前】ご予約日を含め3日以内

【搭乗日の2日前以降】ご搭乗便出発時刻の20分前

※発券期限の異なる複数の便を同時にご予約された場合、短い日付の発券期限が適用されますのでご注意ください。

設定路線 ANA国内線全路線
航空券の
有効期間

発行日(発券日)およびその翌日から90日間です。
なお、ご予約がある場合は当該予約便に限り有効となりますので、ご出発前までに変更・取り消しをされなかった場合、当該航空券でのご搭乗はできません。

変更
  • ・予約便の変更は可能です。 @deskで予約するお客様が、出張@割の有効期間内に同一路線を2回搭乗する場合にご利用いただけます。2名の方が1枚ずつご利用いただくことはできません。
  • ・プレミアムクラスへの変更は、搭乗当日出発空港にて搭乗便にプレミアムクラスの空席がある場合に限り有料で承ります(予約できません)。プレミアムクラスの加算金額は空港にてお支払いください。詳しくは「プレミアムクラスへの変更に関するご案内」 をご覧ください。
  • ・航空券の名義変更、異なる路線への変更および他社便への変更はできません。ただし、東京、大阪、北部北九州(福岡・北九州・佐賀)、広島/岩国発着路線の発着空港の変更についての詳細は「発着空港の変更について」をご覧ください。
マイル
積算比率
100%
備考
  • ・同一便に複数名ご搭乗いただく際にはお一人様ずつ2区間でご予約ください。
  • ・発券時の運賃額と搭乗時の適用運賃額に差額がある場合は、差額分を反映した金額をご請求いたします。
【未使用時の取り扱いについて】
発券後に取り消しされた場合、全区間未搭乗の場合、または一部未搭乗の場合の精算方法については【操作ガイド】「各種運賃の精算方法」をご確認ください。
  • ・空席待ちをご希望の場合は、ANA@desk空席照会結果画面にて「出張@割」を選択し、1区間のみで空席待ちをお申し込みください。
    座席がご用意できた場合、予約内容の更新手続きが必要のため、お手数ですが、ANA@deskサポートまでご連絡ください。