ご契約・新規お申し込み方法

ご契約にはまず
精算(介在)会社を決めてください。

各精算会社ごとの特徴

  • ご利用開始までの期間
  • ご利用開始日
  • 契約書
  • 契約
  • 支払い方法
  • 支払い内容
  • ご利用できない運賃、サービス
  • クレジットカード精算
    法人カードあり
  • ご利用開始までの期間
    最短約2週間
  • ご利用開始日
    随時
  • 契約書
    不要
  • 契約
    企業一括契約or特定部署契約
    (複数可)
  • 支払い方法
    口座振替のみ
    (クレジットカード各社)
  • 支払い内容
    法人カード決済したカード利用明細書に含まれる
  • ご利用できない運賃、サービス
    ・株主優待割引運賃
    ・楽天トラベル提携ホテル予約
    (Racco)
  • お申し込みはこちら
  • クレジットカード精算
    法人カードなし
  • ご利用開始までの期間
    最短約2週間
  • ご利用開始日
    随時
  • 契約書
    不要
  • 契約
    1契約のみ
    (本社契約)
  • 支払い方法
    口座振替のみ
    (JCB)
  • 支払い内容
    ANA@desk専用企業用明細書
  • ご利用できない運賃、サービス
    ・株主優待割引運賃
    ・楽天トラベル提携ホテル予約
    (Racco)
  • お申し込みはこちら
  • 旅行会社精算
  • ご利用開始までの期間
    最短約1カ月
  • ご利用開始日
    毎月1日
  • 契約書
    必要
  • 契約
    企業一括契約or特定部署契約
    (複数可)
  • 支払い方法
    旅行会社により異なる
  • 支払い内容
    旅行会社が発行するANA@desk請求書
  • ご利用できない運賃、サービス
    ・楽天トラベル提携ホテル予約
    (Racco)
  • お申し込みはこちら

クレジットカード会社法人カードありの場合

ご利用開始までの流れ

STEP.1
クレジットカード会社を決める
STEP.2
各クレジットカード会社毎のANA@desk利用規約を一読
STEP.3
ANA@desk利用申込書をダウンロードし記入、捺印
STEP.4
クレジットカード会社へANA@desk利用申込書を郵送
STEP.5
各種制限事項申込フォームから入力
STEP.6
カード会社およびANA審査
STEP.7
(ANAより)ログインID/パスワード受領

ご利用の条件

お持ちの法人カード番号が
ANA@deskの利用可能なカード番号帯か
クレジットカード会社へご確認ください。

  • ※法人カードをお持ちであっても、ANA@deskをご利用いただけない場合があります。
    あらかじめクレジットカード会社へご確認ください。

ご利用いただけるクレジットカード会社

  • ・JCB
    (株)ジェーシービー
  • ・VISA
    三井住友カード(株)
  • ・Diners Club
    三井住友トラストクラブ(株)
  • ・UC
    (株)クレディセゾン
  • ・AMEX
    アメリカン・エキスプレス
  • ・MUFG/DC
    三菱UFJニコス(株)
  • ※クレジットカードをお使いの場合、ご利用可能枠(上限額)の設定があります。
    ご利用可能枠(上限額)については、各クレジットカード会社へお問い合わせください。

申請締切日

随時承ります。

ご利用規約を承認のうえ、
各クレジットカード会社へご利用申込書を
ご郵送いただきます。

ご利用開始までの期間

お申し込みから審査後、
契約開始まで最短で約2週間程度

  • ※契約書の発行はございません。(一部例外あり)

お支払い方法

口座振替
各クレジットカード会社規約の振替日

ご利用いただけない運賃

株主優待割引
楽天トラベル提携ホテル予約(Racco)

  • ※ANA@desk取り扱い運賃のうち、上記はご利用になれません。

お申し込み

下記2つのボタンより、「ANA@desk利用申込書」郵送と
「各種制限事項申込フォーム」入力送信のそれぞれのお手続きが必要です。

各クレジットカード会社の規約を承認後、
ANA@desk利用申込書をご郵送ください。

各クレジットカード会社毎
ANA@desk利用規約および申込書

ANA@desk利用に伴う
各種制限事項をご入力送信してください。

各種制限事項申込フォーム

クレジットカード会社法人カードなしの場合

ご利用開始までの流れ

STEP.1
ANA@desk利用規約を一読
STEP.2
ANA@desk利用申込書をダウンロードし記入、捺印
STEP.3
各種制限事項申込フォームから入力
STEP.4
ANA@desk利用申込書を
ANA@deskサポートへ郵送(ANA審査⇒JCBへ連絡)
STEP.5
JCBより郵送される支払口座情報等審査に必要な書類
(JCB企業間決済サービス入会申込書)が到着
STEP.6
JCB企業間決済サービス入会申込書、添付書類をJCBへ郵送(JCB審査)
STEP.7
(JCBより)契約可否のご連絡受領
STEP.8
(ANAより)ログイン/IDパスワード受領

ご利用の条件

当社指定のクレジットカード会社での
ご契約になります。

  • ・JCB (株)ジェーシービー

1企業1契約(本社住所契約のみ)になります。

  • ※支店や部署単位での複数のご契約はできません。

クレジットカードは発行いたしません。

  • ※会員番号を含むカード情報のみ発行し、お知らせするご契約になります。
  • ※クレジットカードをお使いの場合、ご利用可能枠(上限額)の設定があります。
    ご利用可能枠(上限額)については、各クレジットカード会社へお問い合わせください。

申請締切日

随時承ります。

所定の申し込み書類など(ANA@desk利用申込書、JCB企業間決済サービス入会申込書等)を
ご郵送いただきます。

ご利用開始までの期間

お申し込みから審査後、
契約開始まで最短で約2週間程度

お支払い方法

口座振替
ご搭乗月の翌々月10日振替日

ご利用いただけない運賃

株主優待割引
楽天トラベル提携ホテル予約(Racco)

  • ※ANA@desk取り扱い運賃のうち、上記はご利用になれません。

お申し込み

下記2つのボタンより、「ANA@desk利用申込書」郵送と
「各種制限事項申込フォーム」入力送信のそれぞれのお手続きが必要です。

JCBの規約を承認後、
ANA@desk利用申込書をご郵送ください。

JCB
ANA@desk利用規約および申込書

ANA@desk利用に伴う各種制限事項を
ご入力送信してください。

各種制限事項申込フォーム

旅行会社精算の場合

ご利用開始までの流れ

STEP.1
審査 ※1カ月半ほどかかります
STEP.2
契約書締結
STEP.3
ログインID・パスワードの案内
STEP.4
利用開始(原則毎月1日)

旅行会社から新規にお申し込みが必要です。
お近くの旅行会社へご確認ください。

  • ※ANA@deskのお取り扱いのない旅行会社もあります。

申請締切日

契約開始日毎月1日の2カ月前末日

  • ※例:7月1日からご利用を開始したい場合、
    申請締切日は5月31日になります。
  • ※旅行会社からの申請締切日になりますので、
    お早目にお手続きをお願いいたします。

注)介在変更の場合は、既存のご契約の解約申請書も
同時にご提出いただく必要があります。

お支払い方法

旅行会社により異なります。
各旅行会社へお問い合わせください。

ご利用いただけない運賃

楽天トラベル提携ホテル予約(Racco)

  • ※ANA@desk取り扱い運賃のうち、上記はご利用になれません。

お申し込み

お近くの旅行会社へお申し込みください。