
出張業務を最適化する
”法人向け”インターネット出張手配システム
ANA@deskは、2023年3月31日搭乗分でサービスを終了しますので、新規お申し込みの受付を終了しております。
新サービス「ANA Biz」をご案内中です。
ANA@deskサービス終了までに、ANA Bizへのお申し込みお手続きをお願いします。
-
ご契約者様ログイン
ANA@deskのログインは2023年11月30日23:59までです。
12月1日以降のログインはできなくなりますので「ご利用明細書」や各種精算明細書の出力がある場合は、ご注意ください。 -
ANA@deskについて
ANA@deskとは出張業務を最適化する“ANA国内線法人向けインターネット出張手配システム”です。
ANA@desk新規ご契約のお申し込みは2021年12月20日 18:00にて終了いたしました。 -
ANA Bizサービスのご案内
2022年3月16日より「ANA Biz」サービスを開始いたしました。
「ANA@desk」の機能を刷新し、ANA Bizのお申し込みを受け付けしております。