プレミアム株主優待割引運賃
プレミアム小児株主優待割引運賃

ご搭乗日によって運賃が異なりますのでご注意ください。

旅客施設使用料(対象空港発着便利用時のみ)を加算させていただきます。

一部の便において販売座席数に制限を設定いたします。

ご利用条件

株主優待番号1つにつき、お一人様片道1区間がプレミアムクラス株主優待割引*でご利用いただけます。

  • ※他の割引運賃との重複利用はできません。
  • ※プレミアムクラスと普通席を同時にご予約することはできません。

*満3~11歳の方の場合は、プレミアムクラス株主優待割引(小児)

予約期限
搭乗日2ヵ月前9:30~搭乗当日
発券期限

ご搭乗日の3日前以前:ご予約日を含め3日以内

ご搭乗日の2日前以降:ご搭乗便出発時刻の20分前

航空券の有効期間

発行日(発券日)およびその翌日から90日間です。
なお、ご予約がある場合は当該予約便に限り有効となりますので、ご出発前までに変更・取り消しをされなかった場合、当該航空券でのご搭乗はできません。

変更

株主優待番号の有効期間において予約便の変更は可能です。ただし、航空券の名義、区間および他社への変更はできません。

株主優待番号の有効期間外(搭乗可能期間外)へご予約便を変更する場合は、変更後の搭乗日に有効な別の株主優待番号が必要です。

お客様ご自身での変更が可能です。(変更ができない場合は、ANA@deskサポートにて承ります。)

東京、大阪、北部九州(福岡・北九州・佐賀)、広島/岩国発着路線の発着空港変更の詳細は「発着空港の変更について」 をご覧ください。

マイル積算比率
125%
備考
  • ・航空券の発行日(発券日)にかかわらず、株主優待番号ご案内書の券面に記載された有効期間内かつ航空券の有効期間内がご搭乗可能な期間となります。
  • ・株主優待番号ご案内書はご搭乗日に有効なものを請求時に回収いたします。
  • ・スクラッチ部分は削らずにご提出ください。
  • ・株主優待番号ご案内書の回収方法については
    (1)ANA@desk業務委託契約を有する旅行会社様の場合PDF
    (2)旅行会社介在方式以外でご契約済みの企業様の場合PDF
    を参照ください。
  • ・株主優待番号ご案内書回収時にご提出が無い場合やご提出枚数に不足がある場合は、当月「株主優待割引運賃」または「プレミアム株主優待割引運賃」にてご搭乗実績のある片道運賃最高金額区間の半額相当額を不足枚数分現金にて請求いたします。
  • ・発券時の運賃額とご搭乗時の適用運賃額に差額がある場合は、差額分を反映した金額をご請求いたします。
  • ・クレジット精算介在契約の企業様は、ご利用いただけません。
  • ・満3-11歳のお子様の場合も「プレミアム株主優待割引運賃」でご予約ください。ご利用条件を満たしていれば、自動的に「小児プレミアム株主優待割引運賃」が適用されます。
  • ・使用機材の変更、遅延・欠航による振替、その他やむを得ない理由により、予告なしに普通席へ変更させていただく場合がございます。SKiPサービスはご利用不可となりますので、ご搭乗当日空港カウンターへお立ち寄りください。なお、航空券を発券済みの場合、当該航空券の発券日(運賃適用基準日)におけるご予約便の「株主優待割引運賃」の運賃額をご請求いたします。
ご利用条件

株主優待番号1つにつき、お一人様片道1区間がプレミアムクラス株主優待割引*でご利用いただけます。

  • ※他の割引運賃との重複利用はできません。
  • ※プレミアムクラスと普通席を同時にご予約することはできません。

*満3~11歳の方の場合は、プレミアムクラス株主優待割引(小児)

予約期限 搭乗日2ヵ月前9:30~搭乗当日
発券期限

ご搭乗日の3日前以前:ご予約日を含め3日以内

ご搭乗日の2日前以降:ご搭乗便出発時刻の20分前

航空券の
有効期間

発行日(発券日)およびその翌日から90日間です。
なお、ご予約がある場合は当該予約便に限り有効となりますので、ご出発前までに変更・取り消しをされなかった場合、当該航空券でのご搭乗はできません。

変更

株主優待番号の有効期間において予約便の変更は可能です。ただし、航空券の名義、区間および他社への変更はできません。

株主優待番号の有効期間外(搭乗可能期間外)へご予約便を変更する場合は、変更後の搭乗日に有効な別の株主優待番号が必要です。

お客様ご自身での変更が可能です。(変更ができない場合は、ANA@deskサポートにて承ります。)

東京、大阪、北部九州(福岡・北九州・佐賀)、広島/岩国発着路線の発着空港変更の詳細は「発着空港の変更について」 をご覧ください。

マイル
積算比率
125%
備考
  • ・航空券の発行日(発券日)にかかわらず、株主優待番号ご案内書の券面に記載された有効期間内かつ航空券の有効期間内がご搭乗可能な期間となります。
  • ・株主優待番号ご案内書はご搭乗日に有効なものを請求時に回収いたします。
  • ・スクラッチ部分は削らずにご提出ください。
  • ・株主優待番号ご案内書の回収方法については
    (1)ANA@desk業務委託契約を有する旅行会社様の場合PDF
    (2)旅行会社介在方式以外でご契約済みの企業様の場合PDF
    を参照ください。
  • ・株主優待番号ご案内書回収時にご提出が無い場合やご提出枚数に不足がある場合は、当月「株主優待割引運賃」または「プレミアム株主優待割引運賃」にてご搭乗実績のある片道運賃最高金額区間の半額相当額を不足枚数分現金にて請求いたします。
  • ・発券時の運賃額とご搭乗時の適用運賃額に差額がある場合は、差額分を反映した金額をご請求いたします。
  • ・クレジット精算介在契約の企業様は、ご利用いただけません。
  • ・満3-11歳のお子様の場合も「プレミアム株主優待割引運賃」でご予約ください。ご利用条件を満たしていれば、自動的に「小児プレミアム株主優待割引運賃」が適用されます。
  • ・使用機材の変更、遅延・欠航による振替、その他やむを得ない理由により、予告なしに普通席へ変更させていただく場合がございます。SKiPサービスはご利用不可となりますので、ご搭乗当日空港カウンターへお立ち寄りください。なお、航空券を発券済みの場合、当該航空券の発券日(運賃適用基準日)におけるご予約便の「株主優待割引運賃」の運賃額をご請求いたします。