ANA@desk
”Internet Explorer”をご利用のお客様へ
検索画面と同じブラウザ画面でダウンロードファイルが開いてしまう場合は、お手数ですが以下の設定をお願いいたします。
1
「マイコンピュータ」→「ツール」→「フォルダオプション」→"ファイルの種類"で拡張子「xls」を選択し、「詳細設定」をクリックします。
2
「ダウンロード後に開く確認をする」にチェックを入れ、他のチェックを外します。
3
CSVファイルのファイルの種類を「変更」ボタンをクリックして、「ファイルを開くプログラムの選択」で「Microsoft Excel for Windows」に変更します。
「セキュリティ保護のため、このサイトによる、このコンピュータへのファイルのダウンロードがInternet Explorerによりブロックされました。オプションを表示するには、ここをクリックしてください...」の表示がでてダウンロードができない場合はお手数ですが以下の設定をお願いいたします。
1
ブラウザの「ツール」から「インターネットオプション」を表示、”セキュリティタブを開いてインターネット”を選択してください。
2
「レベルのカスタマイズ」をクリックしてください。
3
「セキュリティ設定」の「ファイルのダウンロード時に自動的にダイアログを表示」 を「有効にする」にチェックを入れてください。
4
「OK」を選択してください。
このページのTOPへ