eチケットお客様控の発行(スキップサービスのご利用方法)

ANA@deskでは、発券を完了すると、発券内容が記載された『eチケットお客様控』を発行することができます。
座席指定をお済ませの上、『eチケットお客様控』を発行していただくと、お預けになる手荷物がない場合、空港で直接保安検査証に進むことのできるスキップサービスがご利用いただけます。
※スキップサービスには座席指定が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。

1「予約確認・発券・変更・解約」をクリック

イメージ

「予約確認・発券・変更・解約」ボタンをクリックし、必要事項を入力し、予約の詳細を表示します。

2「eチケット控」をクリック

イメージ

「eチケット控」ボタンをクリックします。

3「表示する」をクリック

イメージ

「eチケットお客様控」を印刷する場合は、「表示する」をクリックします。

Point!

「eチケットお客様控」は、搭乗者ごとに印刷してください。

4印刷する

イメージ

「印刷する」をクリックします。

携帯電話/スマートフォンのメールアドレスに送信する場合

1携帯電話/スマートフォンのメールアドレスを入力し送信する

イメージ

入力したメールアドレスを確認し、「送信する」をクリックする。

2送信完了

イメージ

左記の画面の表示で、送信完了です。

Point!

携帯電話/スマートフォンで2次元バーコードを取得する

  • ドメイン指定されている場合は「ana.co.jp」のメールを受信できるよう指定してください。
  • 携帯電話/スマートフォンにana-adesk-k@121.ana.co.jpからメールが届きます。
  • メールに記載されているURLにアクセスします。
  • 表示されるバーコードを画面メモなどで保存します。
  • ANAマイレージクラブ会員の方は、会員ログインが必要です。 なお、ANAマイレージクラブお客様番号が変更になった場合、携帯電話/スマートフォンに旧お客様番号情報が保持されていると、ログインができません。一旦ログアウトし、新しいお客様番号を入力の上、ログインをしてください。