社内掲示板メンテナンス(管理者からのお知らせを登録する)

ANA@deskでは、会社からの周知事項などを社員向けのメッセージとして掲載する掲示板、『管理者からのお知らせ』エリアを設けております。
ここでは、メッセージの登録方法について説明いたします。この設定には「管理者(承認者1)」でのログインが必要です。
「管理者(承認者1)」の概要については「ANA@deskご利用の流れ」を参照ください。
社員向け掲示板(管理者からのお知らせ)は、日本語と英語で登録することが可能です。『管理者からのお知らせ』エリアには、日本語(全角文字256文字)、英語(1,536文字)以内の入力が可能です。

1「社内掲示板メンテナンス」を選択

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承認者(管理者)でログインし、「承認者機能」をクリックし、「データメンテナンス」の「社内掲示板メンテナンス」をクリックします。

2メッセージを入力

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メッセージを入力し、情報表示開始日と終了日を選択します。

Point!

英語入力も可能です。

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3「登録する」をクリック

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メッセージの入力後、「登録する」ボタンをクリックします。

4完了

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メッセージの登録を完了します。

5メッセージ出力

表示指定を設定した期間中、登録したメッセージが表示されます。

PC(日本語)の場合

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スマートフォン(日本語)の場合

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PC(英語)の場合

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スマートフォン(日本語)の場合

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