ANA@deskとは、出張業務を最適化する法人向け“インターネット出張手配システム”です。

年会費・使用料は無料です。※ インターネット接続のための通信料は必要となります。

お問い合わせ/お申し込み/各種お手続き

資料ダウンロード

出張者のメリット 経理・管理者担当者のメリット 企業様のメリット

予約・発券→搭乗のシンプルフロー、
しかも立替払い不要

PC、携帯、スマートフォンで
いつでもどこでも操作OK

予約確認や搭乗後の
出張精算も簡単

搭乗月ごとの後払い一括精算

各種明細書で、出張コストを見える化

出張者への連絡/出張精算/
出張管理もラクラク

企業様に合わせた、
各種カスタマイズも可能

おトクなANA@desk専用運賃で
出張コストをスリムに

出張関連業務を
大幅軽減

セキュリティ対応も万全

ANA@deskの使い方 ご契約までのステップ

お問い合わせ/お申し込み/各種お手続き

ページトップへ戻る